こんにちはルンルン

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

みうちゃん

一番に来てくれたみうちゃんイエローハーツ

今日は春っぽくピンク色のリボンで可愛いね飛び出すハート

また会えるの楽しみに待ってるよ音譜

 

 

カイ君

初めまして音符お友達からのご紹介で来てくれたカイ君気づき

少し緊張してたけどトリミング頑張ったねニコニコ

エステのフルコースでふわっふわになったね乙女のトキメキ

 

 

ハル君

お母さんとお姉ちゃんと来てくれたハル君グリーンハーツ

さっぱりして可愛くなったね照れ

お家でご褒美もらってねピンクマカロン

 

 

にこちゃん

リズちゃん

仲良し姉妹のにこちゃんハートリズちゃんハート

いつも2人仲良しだね

にこちゃんがしっかりお姉さんしてるんだね

 

 

ハロちゃん

甘えん坊のハロちゃんルンルン

今日はカットチェンジで可愛くなったねラブラブ

これでお手入れもしやすくなるよウインク

 

 

 

シエル君

可愛らしい男の子のシエル君スター

スッキリカットして男前になったねキラキラ

今日は良い天気で気持ち良いね気づき

 

 

モモちゃん

元気いっぱいのモモちゃんイエローハーツ

今日も丸く可愛いお顔だね花

もう桜は散ちゃったかな~桜

 

 

 

 

今日からお泊りのもんた君ブルーハーツ空ちゃんラブラブ

今回は少し長めだけどもう慣れっこだよね口笛

 

 

 

ありがとうございましたロゼワイン