こんにちはコスモス桑野ですさくらんぼ

 

今日のお友だちをご紹介しますチュー

 

 

モカちゃん

朝一番に来てくれたモカちゃんニコニコ

まだ眠たかったかなはてなマーク

今日もお利口さんに頑張ったねパー

お家帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

マカロンちゃん

送迎車で来てくれたマカロンちゃん車ダッシュ

今日もとっても可愛くなったねラブ

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなったねいちご

 

 

ノアちゃん

元気いっぱいノアちゃんスター

さっぱりして更に幼く可愛くなったねラブラブ

お家でご褒美もらってねルンルン

 

 

モナちゃん

ヒロ君

久しぶり~!!ヒロ君とモナちゃんグリーンハーツ

今日もたくさん毛が抜けてさっぱりしたね乙女のトキメキ

ふたりともお風呂に浸かってケアもバッチリだねウインク

 

 

チャッピーちゃん

お母さんと来てくれたチャッピーちゃんラブラブ

今日も可愛いリボン付けてもらったね音譜

お家でゆっくり休んでねグッ

 

 

ありがとうございましたリボン