こんにちは花桑野ですびっくりマーク

 

今日のお友だちをご紹介しますおすましペガサス

 

 

ピノ君

いつも楽しそうなピノ君キラキラ

来るときも帰る時もルンルンだね音符

さっぱりしてカッコよくなったねグッ乙女のトキメキ

 

 

ピノちゃん

久しぶり音譜ピノちゃんニコニコ

今日は同じ名前のお友だちに会えたねイエローハーツ

トリミングもお利口さんに頑張ったね気づき

 

 

シエル君

今日も元気いっぱいで来てくれたシエル君ルンルン

ノリノリでお店に入って来てくれたねスター

さっぱりして可愛くなったねハサミ飛び出すハート

 

 

マッシュ君

トリミング中ウトウトなマッシュ君音符

今日もウトウトしながら頑張ったねzzz爆笑

また会えるの楽しみに待ってるよ!!

 

 

紬ちゃん

ふわふわのお耳が可愛い紬ちゃんラブラブ

今日も可愛くなったねウインク

プードルとマルチーズのMIXだけどほぼプードルちゃんだねベル

 

 

ごま君

初めまして~星ごま君ニコニコ

お母さんと離れる時はないちゃったねアセアセ

でもとってもお利口さんだったねOK

帰りはもう尻尾ふってくれたねぽってりフラワー

 

 

 

 

ありがとうございました音符