こんにちは傘桑野ですルンルン

 

今日のお友だちをご紹介しますウインク

 

 

次郎君

お母さんと来てくれた次郎君乙女のトキメキ

相変わらずの可愛さだねラブラブ

トリミングもお利口に頑張ったねびっくりマーク

 

 

くう汰君

 

アレックス君

今日は2人で来てくれたくう汰君ブルーハーツアレックス君グリーンハーツ

いつも遠くからありがとうニコニコ

2人とも男前になったねベル

 

 

コウ君

甘えん坊のコウ君さくらんぼ

お母さんに甘えん坊してたねラブ

お昼からはやっと雨やんでよかったねキラキラ

 

 

ヴィヴィちゃん

お母さんと来てくれたヴィヴィちゃん音符

さっぱりして可愛くなったねハート

お友だちのわんこをじっと見つめてたね爆  笑

 

 

カンタ君

元気いっぱいのカン太君音譜

今日もはしゃいでたね笑

後ろ足を延ばしてリラックスモードでお母さん待ってたねニコニコ

 

ありがとうございましたリボン