こんにちは音符桑野です花火

 

今日の友だちをご紹介しますふんわり風船星

 

 

メルちゃん

小さくて可愛いメルちゃんイエローハーツ

今日もお利口に頑張ってたねニコニコ

お家でご褒美もらってねルンルン

 

 

ガガちゃん

お父さんと電車で来てくれたガガちゃんバス

お風呂入ってスッキリしたかな

今日も雨になっちゃたね

 

 

こうたろう君

とってもお利口さんのこうたろう君ニコニコ

腰の調子は大丈夫かな??

お家でゆっくり休んでね流れ星

 

 

こはるちゃん

お泊り頑張ったこはるちゃん100点グッ

カット中はウトウトして寝不足かなzzz

お家帰ってたくさんお昼寝してねzzz

 

 

ジャック君

今日も頑張ったジャック君ベル

少しずつ慣れてきてくれてるねアップ

疲れて帰ったらすぐに寝ちゃうかなチュー

 

 

麦君

今日も元気いっぱいで来てくれた麦君チュー気づき

なんか麦君が来る日は雨が多いようなアセアセ

でも帰りは雨やんでよかったねびっくりマーク

 

 

ポコ太君

フワフワのポコ太君おねがい

今日もシャンプーセットで真っ白になったね乙女のトキメキ

遅くまでお疲れ様スター

 

 

 

 

ありがとうございましたブルー音符