こんにちは音符桑野ですリボン

 

今日の友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

 

ロジ君

雨の中来てくれたロジ君傘

お耳の怪我なおってよかったねグッ

今日は1人で寂しかったかなチュー

 

 

エアロちゃん

エアロちゃんも雨の中ありがとうウインク

雨だと寒いよね雨

暖かそうなお洋服着てたねハート

 

 

イクラ君

マハロ君

今日も仲良くキャリーに入って来てくれたイクラ君グリーンハーツマハロ君イエローハーツ

2人はとっても仲良しだねさくらんぼ

お家でも2人で走りまわってるのかなはてなマーク

 

 

ミルクちゃん

今日も可愛いミルクちゃんラブ

バッチリカメラ目線だねカメラOK

今日は一日中雨だね!!

 

 

リトル君

ちょっぴりお久しぶりのリトル君花

かなり伸びてたねびっくり

スッキリ短く男前になったねラブラブ

 

 

こはるちゃん

お泊り中のこはるちゃんハートのバルーン

しっかりご飯も食べてとってもお利口さんニコニコ

 

 

ありがとうございましたウインク