こんにちはルンルン桑野です花火

 

今日の友だちをご紹介します爆笑

 

 

ノア君

今日も元気いっぱいでお店に入ってくてくれたノア君チューダッシュ

いつも尻尾フリフリご機嫌さんだね音譜

早く暖かくなってほしいね~晴れ

 

 

あんこちゃん

お母さんと自転車で来てくれたあんこちゃん自転車

今日は少しお留守番頑張ったねグッ

お家帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

麦ちゃん

まだまだお子ちゃまの麦ちゃんにっこり

まだお外に出るのが少し怖いんだってねアセアセ

少しずつ慣れていこうねコスモス

お外は楽しいよ音符

 

 

あずき君

ちょっぴり眠そうなあずき君大あくび

今日も甘えん坊さんだったねラブラブ

たくさんお母さんに甘えちゃってねさくらんぼ

 

 

もんた君

空ちゃん

仲良くお散歩しながら来てくれたもんた君グリーンハーツ空ちゃんラブラブ

今日は朝から夕方までのお留守番ベル

もう慣れっこだよね口笛

とってもお利口さんでした100点

 

 

こはるちゃん

今日からお泊りのこはるちゃんニコニコ

楽しそうに来てくれたねルンルン

お泊り頑張ろうねウインク気づき

 

 

 

ありがとうございました星