こんにちは乙女のトキメキ桑野です音符

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

みうちゃん

お母さんの抱っこカバンで来てくれたみうちゃんびっくりマーク

近くにると歩かないんだってねアセアセ

でもカバンに入ってるみうちゃんかわいいよチュー飛び出すハート

 

 

 

クロ君

今日も元気いっぱいのクロ君爆  笑

今日もたくさん抜けたね~キラキラ

マイクロバブルのお風呂気持ちよさそうだったねハート

 

 

ちゃちゃまる君

もこちゃん

仲良く来てくれたちゃちゃまる君グリーンハーツもこちゃんラブラブ

もこちゃんは元気いっぱいだねチューダッシュ

それを見守るちゃちゃまるお兄ちゃんって感じだねニコニコ

 

 

にこちゃん

リズちゃん

仲良し姉妹のにこちゃんラブラブリズちゃんイエローハーツ

トリミング終わったら2人仲良くトリミング室を探検してたねベル

今日はお昼から雨になっちゃたね傘

 

 

ありがとうございましたリボン