こんにちは!桑野ですふんわり風船星

 

今日の友だちをご紹介しますチュー

 

太楽君

お父さんと来てくれた太楽君気づき

今日もお利口さんだったねルンルン

ちょっと舌がペロッとなって可愛いお写真撮れたねイエローハーツ

 

 

ドビー君

初めまして~ハートのバルーンドビー君

パワフル元気いっぱいだねチューダッシュ

少しのお留守番もとってもお利口さんだったねびっくりマーク

 

 

Amuちゃん

とってもお利口さんのAmuちゃん照れ

今日も頑張ったね音譜

帰ったらゆっくり休んでねzzz

 

 

マロンちゃん

メイちゃん

仲良し姉妹のマロンちゃんラブラブメイちゃんラブラブ

メイちゃん今日もマロンちゃんのブランケットくわえてたね爆笑

ふたりともお母さん大好きだね飛び出すハート

 

 

 

ティモシー君

元気いっぱいで来てくれたティモシー君爆  笑気づき

トリミング室に直行だったね~ベル

お留守番もお利口さんに頑張ったねグッ

 

 

モニカちゃん

お父さんと来てくれたモニカちゃんぽってりフラワー

今日はワンちゃんたくさんいたしびっくりしたかなびっくり

今日もお風呂気持ちよさそうだったね流れ星

 

 

くう君

とっても大人しいくう君さくらんぼ

カットしてスッキリしたねアップハサミ

トリミング終わるとルンルンで尻尾フリフリしてくれるよね口笛

 

 

 

ありがとうございましたパー