こんにちはぽってりフラワー桑野ですいちご

 

今日の友だちをご紹介しますおすましペガサス

 

ここあちゃん

お母さん大好きここあちゃんラブラブ

今日も可愛いおしゃべりが聞こえてきたよニコニコ

エステフルコースでフワフワになったねルンルン

 

 

ルーク君

今回はバッチリカメラ目線なルーク君カメラキラキラ

お風呂でウトウトしてたねzzz

お家でゆっくり休んでねイエローハーツ

 

 

ぽる君

初めまして~ハートのバルーンポル君!

ちょっと緊張してたかなはてなマーク

お母さんが心配してたけどとってもお利口さんだったよねウインク気づき

 

 

レインちゃん

初めまして~ラブラブレインちゃんおねがい

可愛い笑顔だねスター

トリミングは疲れちゃったねダッシュ

ゆっくり休んでねzzz

 

 

ハク君

今日も真っ白ふわふわになったハク君口笛

男前のお写真だねカメラOK

今日もお母さんの声ですぐにお迎えってわかったね花火

 

 

心君

紬君

仲良く来てくれた心君グリーンハーツ紬君ブルーハーツ

お家ではあんまり仲良くないんだってねびっくりアセアセ

紬君は心お兄ちゃんの言うこと聞かないとダメだよ誕生日帽子

 

 

 

ありがとうございました星