こんにちはスター桑野です花

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

ハロちゃん

お母さんに抱っこされて来てくれたハロちゃんコスモス

抱っこされてる姿可愛いねラブ

朝早くからお疲れ様パー

お昼からはゆっくりお昼寝かなzzz

 

 

ゲン君

今日も元気いっぱいのゲン君チューダッシュ

まだまだ若い子には負けないねびっくりマーク

今日もスッキリカットで男前になったねアップ

 

 

はるちゃん

甘えん坊のはるちゃん口笛

今日もお風呂気持ちよさそうにしてくれてたねハート

でもお写真は怒ってるみたいになっちゃたアセアセ

 

 

ララちゃん

とってもお利口さんのララちゃんラブラブ

尻尾フリフリで来てくれるよねベル

今日も可愛くなったねウインク気づき

 

 

べね君

れいらちゃん

初めまして~音符べね君イエローハーツれいらちゃんラブラブ

今日はお母さんと離れるの寂しかったみたいだったね!

でも2人一緒なら大丈夫でしょさくらんぼ

お母さんのお迎えに2人も大興奮だったね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありがとうございました照れ