こんにちは乙女のトキメキ吉井ですふんわり風船星

 

今日のお友だちをご紹介しますニコニコ

 

メルちゃん

抱っこで歩くと泳いじゃうメルちゃん飛び出すハート

今日もさっぱりして可愛くなったね音符

また会えるの楽しみにしてるよスター

 

モコモちゃん

初めましてモコモちゃんイエローハーツ

可愛いお名前だね照れ

トリミングもお利口さんだったねキラキラ

 

モニカちゃん

ご予約ありがとう音符モニカちゃんブルーハーツ

お風呂も気持ちよさそうにしてたねおねがい

お散歩日和だから帰りもお散歩で帰るんだね音符

 

ルカ君

初めましてハートルカ君キラキラ

5か月なんだねルンルンまだまだ赤ちゃんだねニコニコ

これからの成長が楽しみだな流れ星

 

はるちゃん

お母さんと来てくれたはるちゃんラブラブ

今日もお風呂気持ち良さそうに入ってたね爆笑

お家でご褒美もらってね花

 

マロン君

今日はイメチェンしたマロン君ウインク

どんなカットも似合うね乙女のトキメキ

お友達紹介してくれたから今回はエステのフルコース気づき

お風呂もお利口だったねドキドキ

 

ホテルでお泊りのくう汰君ブルー音符

おやつもおいしそうに食べてたねピンクマカロンラブラブ

 

ありがとうございました!