こんにちは誕生日帽子吉井です花

 

今日のお友だちをご紹介しますニコニコ

 

 

ノア君

お父さんと来てくれたノア君乙女のトキメキ

今日もお利口に頑張ったね音符

お迎えがうれしくてジャンプしてたねラブラブ

 


ティモシー君

元気いっぱいのティモシー君音譜

やる気満々で来てくれたね爆  笑

お店に慣れてくれたみたいで良かったよ~飛び出すハート

 

チャッピーちゃん

お母さんと来てくれたチャッピーちゃん乙女のトキメキ

今日もリボン付けてもらって可愛くなったね爆笑リボン

お家でご褒美もらってねびっくりマーク

 

モンジロー君

お利口さんのモンジロー君グリーンハーツ

今日もお風呂にしっかり浸かってくれて偉いねキラキラ

キメ顔の可愛いお写真も撮れたね照れ

 

ココちゃん

ちょっとウトウトなココちゃんラブラブ

トリミングとっても頑張ったねハサミキラキラ

最後はオヤツに夢中になってたねピンクマカロン

 

ハル君

元気になってくれてよかった気づきハル君音符

ペロッと舌が出てて今日も可愛いねハート

帰ったらゆっくり休んでねグッ

 

 

ありがとうございましたガーベラ