こんにちは乙女のトキメキ吉井ですニコニコ

 

今日のお友だちをご紹介しますぽってりフラワー

 

 

そらちゃん

可愛いリュックで来てくれたそらちゃんラブラブ

少し緊張してたけど、お風呂は気持ちよさそうにしてたね音符

また会えるの楽しみにしてるよ!!

 

 

シー君

元気いっぱいシー君音符

今日もニコニコで可愛かったよグリーンハーツ

お家でご褒美もらってね爆  笑

 

 

イクラ君

マハロ君

ルンルンで来てくれたマハロ君とイクラ君音譜

トリミングが終わった後も楽しそうにしてたね照れ

さっぱりして可愛くなったねピンクハート

 

 

ロビン君

 

ソフィちゃん

今日も2人そろって来てくれたロビン君ブルーハーツソフィちゃんラブラブ

マイクロバブルのお風呂は気持ち良かったかな??

カット中2人もウトウトしてたねzzz

 

 

 

ありがとうございましたふんわり風船星