こんにちはルンルン桑野ですロゼワイン

 

今日のお友だちをご紹介しますさくらんぼ

 

 

ココアちゃん

お母さんと自転車で来てくれたココアちゃん自転車

今日も寒いね雪の結晶

暖かそうなお洋服着て可愛いねニコニコ飛び出すハート

 

 

ペロ君

笑顔が可愛いペロ君爆  笑気づき

お母さんのお迎えに大喜びだったね乙女のトキメキ

また来月待ってるね音譜

 

 

ヴィヴィちゃん

お母さんと来てくれたヴィヴィちゃんドキドキ

今日も可愛くなったねルンルン

帰りはルンルンだったね爆  笑

 

 

ルーク君

どこかを見つめるルーク君照れ

今日もお利口に頑張ったね飛び出すハート

カッコイイお服着てたねキラキラ

 

 

まろんちゃん

元気いっぱいのまろんちゃんチュー気づき

お姉さんのお迎えにぴょんぴょんジャンプしてたねアップ

遅くまでお疲れ様星

お腹減ったよね骨

 

 

まろん君

久しぶりのマロン君音符

苦手なお顔カット頑張ったね!!

お家でご褒美もらってね音符

 

 

 

ありがとうございました花