こんにちはルンルン桑野です爆笑

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

 

みうちゃん

尻尾フリフリで来てくれたみうちゃん音譜

ウトウト顔も可愛いね飛び出すハート

リボンもとっても似合ってたよニコニコ

 

 

クロ君

ハイテンションで来てくれたクロ君爆  笑

シャンプー中は何か一生懸命話してたね音符

たくさん抜け毛が取れてスリムになったね!!

 

 

ハッピー君

初めまして~キラキラハッピー君おねがい

今日はシャンプーとお顔カットスター

可愛いお目目が見えたねラブラブ

とってもお利口さんだったねさくらんぼ

 

 

はる君

今日も元気いっぱいで来てくれたはる君爆  笑気づき

ちょっと体重が増えてきたねアセアセ

ダイエット頑張らなくちゃかも!

 

 

チェルシーちゃん

笑顔が可愛いチェルシーちゃんラブ

今日はお電話ありがとうグッ

可愛くなったねベル

 

 

Amuちゃん

可愛いお目目のAmuちゃんラブラブ

今日もシャンプー頑張ったねパー

お家帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

LON君

スッキリカットのLON君アップハサミ

今日はトリミング室を探検してたねダッシュ

寒いから暖かくして休んでねzzz

 

 

ルナちゃん

いつもはアンジュのお友だちのルナちゃんウインク

とっても人懐っこくてお利口さん流れ星

またプチに来てくれても嬉しいなぽってりフラワー

 

 

もんた君

空ちゃん

お泊り中も楽しそうなもんた君と空ちゃん口笛

明日までお泊り頑張ろうね乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございました星