こんにちはびっくりマーク桑野ですリボン

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

テン君

今日も元気いっぱいのテン君ウインク気づき

お家でお母さんの後ついてばかりいるんだってねルンルン

甘えん坊さんなんだねドキドキ

 

 

フク君

甘えん坊のフク君さくらんぼ

お母さんのお洋服に隠れてたねベル

今日もスッキリ男前になったよラブ

 

 

ミルクちゃん

可愛い笑顔のミルクちゃん照れ

カットしてスッキリ可愛くなったねピンクハート

遅くまでお疲れ様流れ星

 

 

きなこちゃん

お泊り頑張ったきなこちゃんニコニコ

お母さんのお迎えに大喜びだったねハート

また遊びに来てね音譜

 

 

 

ありがとうございました花火