こんにちは傘桑野です照れ

 

今日のお友だちをご紹介しますびっくりマーク

 

 

ピノ君

お店に入ってすぐにトリミング室にはいってくれたピノ君ルンルン

元気いっぱいトリミング室走ってたね爆  笑気づき

黄色のバンダナすごく似合ってたよラブラブ

 

 

ノア君

元気いっぱいのノア君チュー

ずっと尻尾ふりふりご機嫌さんだねラブラブ

帰りは雨やんでお散歩できるねキラキラ

 

 

ハロちゃん

お母さんに抱っこしてもらって来てくれたハロちゃんスター

体調、よくなって良かったねグッ

カットスタイル変えても可愛いねラブ

 

 

マッシュ君

今日も頑張ってくれたマッシュ君音符

お姉ちゃんのお迎えになかなか気づかなかったねびっくり

帰りは大きなあくびしてたね大あくび

ゆっくり休んでねzzz

 

 

にこちゃん

リズちゃん

仲良し美人姉妹のにこちゃんラブラブリズちゃんラブラブ

もうすっかりお店になれてくれて、トリミング室にすぐ入ってくれるねニコニコ

また来月待ってるねパー

 

 

きなこちゃん

お泊り中のきなこちゃんハートのバルーン

お部屋に入ってる時の足可愛いね笑

トリミングもとってもお利口さんだったねぽってりフラワー

明日お迎えに来てくれるから、もう少し頑張ろうねウインク気づき

 

 

 

ありがとうございましたリボン