こんにちはルンルン桑野ですコスモス

 

今日のお友だちをご紹介しますビーグルあたま

 

 

モカちゃん

お母さんと来てくれたモカちゃん照れ

朝はお母さんがご機嫌悪いって言ってたけどアセアセ

とってもお利口さんに頑張ったよねウインク飛び出すハート

 

 

マハロ君

可愛いキャリーケースで来てくれたマハロ君ドキドキ

今日はAmuちゃんに代わってマハロ君のシャンプーキラキラ

お風呂入ってスッキリしたかな??

 

 

麦君

今日も元気いっぱいで来てくれた麦君爆  笑気づき

今日は雨降ったりやんだりだね傘

また来月、元気なお顔見せてねハート

 

 

シエル君

甘えん坊のシエル君チュー飛び出すハート

今日は遅くまでお疲れ様OK

お腹すいちゃったよねベル

 

 

きなこちゃん

初めてのお泊りのきなこちゃんさくらんぼ

ちょっと緊張ぎみだねびっくり

頑張ろうねグッ

 

 

 

ありがとうございました誕生日帽子