こんにちはさくらんぼ桑野ですガーベラ

 

今日のお友だちをご紹介しますふんわり風船星

 

 

太郎君

 

次郎君

今日も2人仲良く来てくれた太郎君ブルーハーツ次郎君ブルーハーツ

今日は2人仲良くお留守番頑張ったねグッルンルン

また来月待ってるね~ウインク気づき

 

 

フク君

甘えん坊さんのフク君チュー飛び出すハート

今日はいつもより少し短くスッキリキラキラ

帰りはゲージの中にすぐに入ってお利口さんだねラブラブ

 

 

ボス君

お父さんと自転車で来てくれるボス君自転車

今日もお風呂気持ち良かったかな音符

寝てしまいそうだったねzzz

 

 

ポポ君

ベビーカーで来てくれたポポ君おねがい

暑くなってきたから楽ちんで良いよねチョキ

いつものスッキリカットで男前になったねハートのバルーン

 

 

 

 

 

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン