こんにちは!!吉井です乙女のトキメキ

 

今日の友だちをご紹介しますおすましペガサス

 

 

ハク君

モフモフで可愛いハク君ラブラブ

今日もシャンプー頑張ったねルンルン

桃尻カットでお尻もさっぱりしたね爆  笑

 

心君

お車で来てくれた心君車気づき

今日もお利口さんに頑張ったね乙女のトキメキ

また会えるの楽しみにしてるよ!!

 

LON君

さっぱりカットのLON君音譜

これで暑くても過ごしやすくなるねキラキラ

ご褒美のバンダナお家で付けてもらってねウインク

 

そら君

尻尾フリフリで来てくれたそら君あしあと

今日も苦手なシャンプー頑張ったねキラキラ

帰りも暑いから気を付けて帰ってね晴れ

 

ハル君

いつも控えめに近づいてくれる可愛いハル君おねがい

今日もしっかりカメラ目線いただきましたイエローハーツ

カット中もお利口さんだったねグッ

 

ゲン君

ハイテンションで来てくれたゲン君ルンルン

シャンプー中可愛くて遊んでしまいましたチュー

お家で頑張ったご褒美もらってねピンクマカロン

 

マッシュ君

お母さん抱っこで来てくれたマッシュ君キラキラ

待ってる間気持ちよさそうな寝息が聞こえてきたよ大あくびラブラブ

頑張った分お家でゆっくり休んでねブルーハーツ

 

 

ありがとうございました赤薔薇