こんにちは!桑野ですふんわり風船星

 

今日のお友だちをご紹介しますベル

 

 

 

ここあちゃん

甘えん坊のここあちゃんさくらんぼ

お母さんと離れるのは寂しいよねアセアセ

でも頑張ったから今日も美人さんになったよチュー飛び出すハート

 

 

マロンちゃん

ちょっぴり怖がりサンのマロンちゃんおねがい

今日は暑くなってきてからスッキリ短くカットキラキラハサミ

これで過ごしやすくなるねラブラブ

 

 

ブーニー君

笑顔が可愛いブーニー君爆  笑気づき

今日はお寝坊さんして朝ごはん食べてなかったんだってね汗

しっかりご飯食べて体力つけないとねおにぎり

 

 

ルーク君

お母さんの抱っこで来てくれたルーク君口笛

途中で歩かなくなったんだってね~びっくりマーク

今日の昼間は暑かったもんね晴れ

 

 

 

 

 

ありがとうございました流れ星