こんにちは虹

 

今日のお友だちをご紹介します爆笑

 

スフレちゃん

お母さんとお姉ちゃんと一緒に来てくれたスフレちゃん照れ

大きなお耳が可愛いねハート暑くなってきたのでスッキリカットハサミ

ロビン君

ソフィちゃん

今日も2人で仲良く自転車で来てくれたロビン君とソフィちゃん自転車

ロビン君がお母さんの所に行くのが納得いかないソフィちゃんびっくり

お母さん独占したいもんねラブラブ

ボス君

今日はお天気が良くて良かったねボス君晴れ

トリミング終わってからはウトウトしてたけどお父さんのお迎えには

すぐ気づいたねおねがい

れお君

お久しぶりのレオ君口笛

伸びていた毛をスッキリカットしましたびっくりマーク

お迎えはお母さんとお姉ちゃんたちが来てくれたねルンルン

ポチャリンちゃん

初めまして~ハートのバルーンポチャリンちゃんさくらんぼ

とってもフレンドリーでお利口さんチュー

遅くまでお疲れ様OK

 

 

ありがとうございました!!