こんにちはルンルン吉井ですキラキラ

 

今日のお友だちをご紹介します!!

 

くう汰君

今日はシャンプーに来てくれたくう汰君キラキラ

フワフワで可愛くなったねルンルン

また会えるの楽しみにしてるよニコニコ

 

 

麦君

ハイテンションでお店に来てくれた麦君音符

トリミング中もなんだか楽しそうおねがい飛び出すハート

雨が降りそうだから気を付けて帰ってね雨

 

 

モニカちゃん

自転車で来てくれたモニカちゃん音符

今回もマイクロバブルでマッサージ乙女のトキメキ

温かいお風呂で気持ち良かったかな照れ

 

 

ファランちゃん

送迎車で来てくれたファランちゃん車ダッシュ

今日はポツポツ雨降ってたけど車だから安心だね傘

今日も頑張ったしご褒美もらってゆっくりしてねzzz

 

 

クロエちゃん

長し舌が可愛いクロエちゃんてへぺろ

短くカットしてスッキリだねハサミアップ

トリミング終わるといつも甘えて来てくれるねラブラブ

 

 

モコ君

ちょっぴりお久しぶりのモコ君ウインク

お風呂入ってサラサラになったね音譜

疲れちゃったねびっくりマーク

ゆっくり休んでねzzz

 

 

 

ありがとうございましたガーベラ