こんにちはスター桑野です!

 

今日のお友だちをご紹介しますルンルン

 

 

マッシュ君

今日もがんばったマッシュ君ウインク気づき

トリミングは疲れるよねダッシュ

終わったらウトウトしてたねzzz

お家帰ってゆっくり休んでねzzz

 

 

あずき君

甘えん坊のあずき君ラブラブ

お母さんが大好きだよねチュー飛び出すハート

今日は良い天気になってよかったね晴れ

 

 

モモタロウ君

アリスちゃん

なおごろう君

今日も仲良く来てくれたお父さんのなおごろう君イエローハーツ

お母さんのアリスちゃんラブラブ息子のモモタロウ君グリーンハーツ

家族でみんな仲良しだよね乙女のトキメキ

少しのお留守番もみんなと一緒だから平気だよね音譜

 

 

 

 

ありがとうございましたロゼワイン