こんにちは音譜吉井です爆  笑

 

今日のお友だちをご紹介しますわんわんあしあと

 

みうちゃん

ふわふわで可愛いみうちゃんルンルン

今日も可愛いヘアピン付けてもらってたね飛び出すハート

お家でご褒美もらってねキラキラ

 

 

モカ君

あまりワンちゃんが好きでないモカ君てへぺろ

今日はワンちゃんいっぱいだったけどお利口さんだったねスター

来月はお泊りだねシャンパン

 

 

チャッピーちゃん

笑顔が可愛いチャッピーちゃん爆  笑飛び出すハート

今日もとってもお利口さんグッ

可愛いおリボンとっても似合ってるねリボン

 

 

サランちゃん

今日も元気いっぱいのサランちゃんアップ

短く切ってスッキリだねキラキラハサミ

帰りはお姉ちゃんと一緒にご褒美選んでたね桜

 

 

チャロ君

ちょっぴりお久しぶりのチャロ君ニコニコ

今日は遅くまでお疲れ様バイバイ

お家帰ってご飯食べてゆっくり休んでねzzz

 

 

 

 

ありがとうございましたグリーンハーツ