こんにちは!桑野です星

 

今日のお友だちをご紹介しますラブラブ

 

 

 

小太郎君

雨の中来てくれた小太郎君傘

今日も短くスッキリカットキラキラハサミ

少しのお留守番もとってもお利口さんだったね口笛

 

 

クロ君

今日も元気いっぱいのクロ君爆  笑気づき

お店に入ってくる時、扉の所で止まっちゃったねびっくりマーク

帰りは雨止んで良かったね虹

 

 

りく君

とっても人懐っこいりく君ハートのバルーン

帰りもたくさん挨拶してくれたねルンルン

笑顔がとっても可愛いねチュー飛び出すハート

 

 

こうたろう君

初めまして~コスモスこうたろう君ベル

初めてで少し緊張しちゃったかな??

とってもお利口さんだったねニコニコ

また来てくれるのまってるよバイバイ

 

 

クマロちゃん

いつもお母さんの手作りお洋服で来てくれるクマロちゃんさくらんぼ

今日のお洋服もとっても可愛いねハート

お昼からは雨止んで良かったね流れ星

 

 

 

 

ありがとうございました赤薔薇