こんにちはチューリップ黄桑野ですキラキラ

 

 

今日のお友だちをご紹介しますわんわん

 

 

 

れお君

お母さんとお姉ちゃんと歩いて来てくれたれお君ルンルン

長く伸びてた毛も短くカットしてスッキリしたねキラキラハサミ

帰りもみんなでお散歩して帰るのかな歩く

 

 

テン君

送迎車で来てくれたテン君車ダッシュ

今日も元気いっぱいだね爆  笑

また来月も待ってるね~飛び出すハート

 

 

パルちゃん

笑顔が可愛いパルちゃんチュー

今日は長いお留守番だったけどぐっすり寝てたね~zzz

寝てたからあっという間だったかな??

 

 

 

 

ありがとうございましたぽってりフラワー