こんにちは、福田ですにこにこ
今日のお友達の紹介です♪



ももちゃん、おとーさんすぐに迎えに来てくれるよ♪
お尻とおひげのカットだけだから、頑張ろうキラキラ

 
お利口さんだねにこももちゃんはおとーさん大好きだもんねハーチョ

 
本当にカワイイ笑顔ラブ
ももちゃん、おとーさんに迎えに来てもらってよかったねおんぷ



初めましてきらペン君、どんな噂きいたか教えて~ぺこ


ほぉほぉ~!!!!

 
あら~ラブ 嬉しいですね~♪
スッキリして男前に大変身ですにこ
また遊びに来てねキラキラ黄色


 
もこちゃん、ドアップからの登場ですキラキラ
今日は泥パック♪ 楽しみだねラブ

 

フワフワになったことを一生懸命伝えてくえています♪ 

 
ママとっても喜んでくれてたよ~♥ 
もこちゃん、とってもかわいい笑顔ですにこ


一日お預かりのいとちゃんきら 
 
とってもお利口さんウィンク 今日一日お留守番頑張ろうね♪ 

 
いとちゃんも手伝ってくれるの~?にこ 
大助かりだな~キラキラ黄色 


いとちゃん、疲れ様ですラブ 
ママが来てくれるまでゆっくりしていってねキラキラ