こんにちは~髙野ですにこきら

みなさん、どの犬種にも隠れテディがいるのをご存じですかくま!?
隠れミッキーならぬ、隠れテディですくま!!

茶助くんは隠れテディって知ってるかなぁウィンク?
 
ポカ~ンとしてますねあはは
茶助くんにも隠れテディがいるんですよにこにこおんぷ。


 
それは・・・
茶助くんが隠れてるだけだよねん~…?
残念ながら違いますうっしし

これこれ~!!

ねっにこ?



いや・・・うん、そうなんだけど
もっとよ~く見てみてウィンク♪



ちゃ~んと耳もあってテディベアでしょっラヴハーチョ

分かりにくい人のために
分かりやすくしてみました!!

 
・・・。
目と鼻を書いたつもりなんですが・・・
なんか。。。



いやぁ~え゛!汗
カワイイ顔してボソっと言わないで~汗
でも、昔から絵が下手なんですアセ
次はもっと可愛く書いてみせます!!
お楽しみにっあはは汗