こんにちは、福田です
今日はプチアンジュのオプションメニューを
紹介しますきら

姉妹店のアンジュにいつも来てくれるサムエル君が、
今日はプチアンジュにきてくれたので、
サムエル君に一緒に紹介してもらいましょ~ぺこどきどき


まずは・・・泥パックですキラキラ
 
 

当店の泥パックは、深海のミネラルたっぷりの泥
パウダー状にしてシャンプーに溶かし込んでいるので
ワンちゃんへの負担ゼロです♪
パピーちゃんや高齢のワンちゃんにもおススメですウィンク
仕上がりはとってもフワフワですきら

次はマイクロバブルキラキラ 
 
あらあら・・・気持ちよくて寝ちゃいましたラブ 笑

マイクロバブルは、ミクロの泡で毛穴の老廃物や古い角質
マッサージをしながら、やさしく取り除いていきますキラキラ黄色
抜け毛かゆみふけアレルギーの抑制などに効果的です♪ 


次は歯磨きですキラキラ 

サムエル君ごめんごめんうっしし 
さぁピカピカにしましょうおんぷ。 

 
ワンちゃんは人間とは異なり、歯垢から歯石になるスピードが早いです涙 
歯垢や歯石を放っておくと、歯周病になります!! 
なので、日ごろのお手入れがとても大事になってきますGOOD 
いつまでもキレイで健康な歯であるために、一度お試しくださいキラキラ 


サムエルくーんどきどき 
たくさん紹介してくれてありがとうラヴ 
では最後に一言!! 
 

気になるオプションがおりましたら、
お気軽にスタッフにご相談くださいキラキラ 


おまけ・・・ハーチョ 

 
私の愛犬モコですラヴ 
正月に久しぶりに実家に帰り、た~くさん遊びましたきら 

 
私が言うのも何ですが・・・・・
可愛すぎでしょ~~ラブキラキラ 
この後は言うまでもなく、爆睡ですにこ!! 笑