12月のトリミング・ホテルは
混み合いますので
ご予約はお早めにお願いしますキラキラ



こんにちは~福田ですにこにこ
今日はシーズーさくらちゃん一色にしちゃいます♪

 
お母さんから短くって聞いてるから、短くかっとしましょ~ぺこハーチョ
では始めます~キラキラ黄色 

 
さすがにこれでは終われないよ~アセ 
体はスッキリきれいになったから、次は顔可愛くしちゃいますキラキラ 

 
終わりじゃないようっしし 心配しなくてもちゃんと後半分カットするよキラキラ
もうちょっと頑張ってねハーチョ 

 
満足してもらえたみたいでよかったぺこ 
頑張ってくれて、ありがと~ねキラキラ 

 
んん?さくらちゃんどうしたの?ウィンク 

 
こちらこそっラブ 寒くなってきたから風邪ひかないように
気を付けてねおんぷ。 
また来てくれるの待ってるよラヴ♪


 
さくらちゃんがしめてくれたので終わりますにこ