12月のトリミング・ホテルは
混み合いますので
ご予約はお早めにお願いしますハーチョ

こんにちは、福田ですキラキラ
今日もかわいいお友達がきてくれました♪ 

 

Fueちゃん、そんなに不安そうな顔しなくても大丈夫だよ~おんぷ
今からFueちゃんをかわいく大変身させちゃおうかと・・キラキラ
まずは、お風呂からね♪

 
気持ちよかったでしょ~? 
ずっと入ってると上せちゃうよあははキラキラ黄色 


うそじゃないよ~にこ 
今はFueちゃんのかわいい目が見えないけど・・・ん~…
まぁ、任せてよっおんぷ 

 
でしょ~ラヴ キラキラ
とってもかわいくなったよラブきっとママも喜んでくれるよきら 
Fueちゃん満足してくれたかな?♪

 
よかった~ウィンク 
Fueちゃんありがとうぺこ また来てね~きら


 
盲導犬ユウク君キラキラ
ユウク君いつもお疲れ様ですにこキラキラ 

 
どーぞラブリラックスして帰ってねキラキラ 
念入りにマッサージしておきます♪ 

 
そっかキラキラ よかった~♥ 明日からもがんばってねおんぷ。 

 
今気づいた?ラブ 
いつもは姉妹店のアンジュだもんねキラキラ 
ここはプチアンジュといいますウィンクきら 
またいつでも遊びにきてね~♪