12月は予約が混み合いますので
トリミング&ホテルのご予約はお早めににこ!!

こんにちはっ髙野です太陽

では、お友達を紹介していきますぺこきら




爪切りに来てくれたサラちゃんですハーチョ

写真は苦手のサラちゃんですが、
そんなサラちゃんもかわいい~にこ♥





やっとってゆっても5分くらいだったけどねうっししキラキラ

アビーちゃんも爪切り頑張ったね~にこハート②






トイ・マンチェスターテリアのビッキーちゃん♪

今日も歯磨きがんばったねにこにこキラキラ
ちょっとずつ、キレイな歯になってきました♪




ビッキーちゃんの息子のシャーロック君きら
お母さんもびっくりするくらいキレイになったもんねあはは キラキラ
ごはんモリモリ食べちゃおうウィンク!!




なのですウインク

みなさんも是非、歯磨き試してみてくださいにこ!!





凛くんはフードを買いに来てくれましたウインク

そりゃー凛くんきら
もう何回もきてくれてるもん♪
プチアンジュのニオイわかるよね~あはは?


 

そんな逃げなくても~にこ汗

お母さんに必死で助けを求める凛くんラヴ
可愛いですね~♥
次はトリミングしようねあははキラキラ





姉妹店アンジュの看板犬のキューちゃん☆
マイクロバブルに入りに来ました~ぺこ


 

気持ちいいよね~顔

汚れも落ちるし、温かくて気持ちいいしハート②
まさに極楽でしょ~にこ♥




トリミングが終りの恒例の儀式です!!

ベッドにこすりつけて・・・




すっきりラヴハート②

この儀式をしないとキューちゃんはスッキリしないんだよねうっしし
やっぱり変わり者だねあははキラキラ黄色


 

・・・・。
ぶちゃいくなところがとっても可愛いキューちゃんでした~にこハート②