12月は予約が混み合いますので
トリミング&ホテルのご予約はお早めに♪

こんにちは~髙野です顔

ではでは、今日もおともだちを紹介しちゃいますにこにこキラキラ



どーしたのCOCOAちゃん?
なにがちがうにこにこ?


 

う~ん汗

なにがおかしいんだろう?


 

あぁ~電球
お母さん探してたのにこ!?

カットも終わったし、すぐ来てくれるよ~んウィンク♥



 

チワワとマルチーズのMIX犬のレイちゃんですハーチョ

苦手なんだよね~あはは
でもレイちゃんお利口さんだから頑張ってね♪
ってママがゆってたよウィンク☆


 

うんにこ♪

今も窓の向こうで見守ってくれてるよ~ラヴハート②




かわいい♥

とってもお利口さんだったね!!
いーっぱい褒めてもらえたね~にこにこキラキラ黄色





大好きな人のためなら頑張れちゃうよねにこHeart

蓮くん張り切っちゃってかわいい~ラヴ




うんうんハート②

とーってもお利口さんだってよ♪
ママにもちゃーんと伝えるからねウィンクキラキラ




も~かわいいどきどき

蓮くん、ママも嬉しいとおもうよ~ウィンク



 

おっと、マロン君!!
いきなりあっかんべ~ですかラヴ?




なるほど!!
確かに、かわいすぎたハート②
そんな可愛いことされたらみんな喜ぶよね~うっししキラキラ

マロン君だけ写真少なくてごめんね~汗





めんたいこ君もママ大好きっ子だもんねウインク

私に任せなさい!!
可愛くしちゃうよ~ウィンク




キレイな黒だからリボンも良く似合ってますウィンク!!

体もキレイになったでしょあはは?


 

めんたいこ君はとってもオシャレBOYなんですにこ♥

ママも可愛いって褒めてくれてよかったね~キラキラ黄色キラキラ黄色