12月のトリミングは混み合いますので
ご予約はお早めにハーチョ

こんにちは、福田ですキラキラ
さっそく今日のお友達の紹介ですおんぷ。 

 

ももちゃんルンルンでお風呂入ってくれてたね♪
ももちゃん、いつもかわいい笑顔だねラヴ

 
そうなのかな?アセ
キャピキャピのももちゃんもかわいいよ♥

 
美人さんだねにこ とってもステキですっきら

 
ももちゃん、お顔も性格もとってもかわいいよおんぷ。
また来月も待ってるね~キラキラ


 
ココアちゃん、いつもお風呂でウトウトしちゃいますラヴ
気持ちよさそう~キラキラ

 
ホカホカだと余計に眠たくなるよね♥
もぉ~かわいすぎますラヴどきどき


ウトウトしたら元気になったかなウィンク
じゃあ遊ぼっか♪

 
とってもはしゃいでたココアちゃんでしたキラキラ
また遊ぼうね~ウィンク


 
いとちゃん、いらっしゃいませ~おんぷ
今日もシッポぶんぶんで来てくれましたラヴ♪

 
目がしょぼしょぼしてましたラブ
ママもそばで見てくれているから頑張ろう~きら

じゃあいとちゃん、そばにいてくれたママに一言ウィンク!!

 
いとちゃん、やっぱりおやつ大好きだね♪
また遊びにきてねどきどき