こんにちは、福田ですキラキラ
 
今日はシェルティのお友達がきてくれましたにこ
シェルティを溺愛してるスタッフとっても嬉しそうでした~ラブキラキラ

ではでは紹介していきますHeart 

 

あらあら・・・ジョンくん悩み事があるの?困
どーしたの?汗

 
いいですとも~ぺこ
で?悩み事ってなんなの?ん~…汗

 
ジョンくん~なんていい子なのどきどき 
そうだね!! おかあさんジョンくんのこと大好きだもんね♪ 

 
そうだな~!!恩返しか~きら 
ジョンくんは何か考えてることあるの?キラキラ黄色 


わぉっ!!スゴイこと考えてるんだねラブ 
んん~でも難しいんじゃないの?アセ 
きっとジョンくんがいつまでも元気でいることが、おかあさんは
一番うれしいと思うよどきどき 

 
だから、たくさん遊んでたくさんご飯も食べてねキラキラ 
じゃあ、おかあさんに向けて笑顔の練習~♪

 
完璧ラヴ ジョンくんとってもかわいいよおんぷ 
おかあさんもきっと喜んでくれるよきら