12月のトリミングは混み合いますので
ご予約はお早めに~ハーチョ

こんにちは~髙野ですキラキラ黄色

今日もかわいいおともだちが来てくれましたにこHeart


 

初めての場所でもへっちゃらなティナちゃんキラキラ黄色

ずーっとしっぽブンブンなんですラヴ!!



かわいい~ハート②ハート②

ほんとに笑顔がステキですにこキラキラ

 

アイドルも大変だよねあはは♪

私も見習わないとえ゛!

 

さっすがアイドル~ハーチョ

みんなティナちゃんにメロメロだねウインク

 

なるほど!!
勉強になりました!!

ティナちゃんありがとーうウィンクキラキラ





モコ君もトリミングしてキュートになっちゃいますかにこハーチョ

なら、さっそくトリミング開始~キラキラ

 

でしょでしょ~ウィンク キラキラ黄色

こう見えて一応、トリマーですからぺこ


 

大丈夫モコくん!!
安心してくださいなウィンクハート②

今からカットするからね~キラキラ黄色



見えた見えた~ラヴどきどき

すっきりキュートになったねハート②ハート②

 

似合ってるよ~ハーチョ

さらにCUTEになるために!!
頑張って髪の毛伸ばそうね~にこ♥