こんにちは~髙野ですにこにこキラキラ黄色

今日もたくさんのおともだちが来てくれましたよ~にくきゅう




チョコちゃんはいつも姉妹店のアンジュに行ってるもんねあはは

プチアンジュもなかなか良いでしょ~ウインク

 

んー。
基本的にはプチアンジュは軟水を使ってるってとこかなウィンク

でも
アンジュとプチアンジュのサービス精神は一緒です!!ハート②



 

そうだよ~電球

くぅ君のことを考えて、マッサージもいつもよりおおめにサービスしちゃいますあははハーチョ



松〇修造さん・・・汗

サービス精神なら負けない自信がありますうっししハーチョ





ごん君にはまだわからないかな?

ザックリ説明すると・・・
サービス精神とは良い!!  ということです笑



う~ん。

おいしいものとは違うかなあはは♪




ピコ君、そんなかわいい目で見られるとキュンってなっちゃいますラヴハート②

なになに?
なにかご要望がありますかぺこ



あっえ゛!汗
ごめんね~にこ汗

サービス精神で取り除いておいたからねうっしし




そうです!!

シュー君にもプチアンジュを心地よく思ってほしいんですにこ!!

 

え~やっぱ暑苦しいんかな汗汗

でもでもやっぱり
大好きなおともだちにはサービス精神+愛情で触れ合いたいんだもーん困

松〇修造っぽいっていわれてもいいからこの情熱は外せませんにこ!!
でもやっぱり暑苦しい!?汗



だよね~にこハート②

犬好き 上等ハーチョ
松〇修造 上等ハーチョ  ですあはは