こんにちは~福田ですキラキラ

では今日もお友達を紹介しますにこにこ

プードル親子ですにこ
お母さんのピコちゃんと子供のぺぺちゃんです♥

 
隣にいたピコちゃんの姿が見えなくなって心配に
なっちゃったかな?困
ぺぺちゃん大丈夫だよ♪ ピコちゃんも隣でシャンプー中ですキラキラ

 
やっぱりママは落ち着いてますね~キラキラ黄色
ぺぺちゃんはやっぱりピコちゃんと一緒がいいんだねラヴ

でもピコちゃんもお迎えにきてくれるパパとママが大好きだもんね♥
 
ピコちゃん、すぐお迎え来てくれるから待っててねキラキラ
お迎え来てくれるまで、私たちと一緒にいようねにこ

 
やっぱりパパとママの抱っこが一番だよねアセ ♥

 
ぺぺちゃんは抱っこしてもらえたらOKなんだねにこキラキラ

 
そんなにかわいく言われたら、ずっと抱っこしてあげますにこHeart

では最後は二人で♥

 
ピコちゃんぺぺちゃんキラキラ ずっと仲良くねウィンクキラキラ


次のお友達もプードル♥ shantilly君ですきら
 
chantilly君今からフワフワになるから安心してラブ
そしてかわいく大変身するよ♪ お母さんもきっと大喜びだねおんぷ。

 
お母さんが恋しいようですん~…
chantilly君、お母さんとお姉ちゃんが迎えに来てくれたよラヴきら

 
は~い、chantilly君お疲れ様でしたキラキラ
お母さんやお姉ちゃんにたくさん甘えれてよかったねラヴHeart


昨日からお泊りのピースちゃん♥
まだ7ヶ月なのにお利口さんにお泊りできましたぺこ

 
寒くてもピースちゃんは元気いっぱいでした♪
もうすぐお父さん迎えにきてくれるからねラブ

 
何時・・・何分・・・ん~… お父さんに会えるの待ち遠しいんだねきら
またたくさん遊ぼうねHeart

みんなやっぱり、お父さんお母さん大好きなんだねラヴどきどき