こんにちは~福田ですおんぷ
今日は雨降り・・・困
明日は晴れるといいですね

では今日のお友達ですキラキラ 


 
アニーちゃん、お散歩がシャンプーになっちゃったねん~… 
でも気持ちいいでしょ? 

 
でしょでしょ~にこ またお散歩ついでに遊びにきてねキラキラ 



ムックくん、絶対かわいくなるよ~おんぷ 
私たちに任せてラヴきら 

 
確かに・・・キラキラ かわいい子はどんなカットしても似合っちゃうねきゃーキラキラ 


次はかわいいリンダちゃん♥ 
リンダちゃ~ん!! 
 
やっぱりかわいいに反応してくれたみたいぺこ 
とってもご機嫌さんです♪ 
 
リンダちゃんお疲れ様おんぷとってもかわいくなったよ~~ラヴ ♥ 


 
あっ!! ごめん、あとむ君汗 撮るタイミング悪かったかな?汗 

 
そ~いうことねにこ 
次からはちゃんとハイ、チーズキラキラ って言うねラブ 


プードルいっぱいだったからフワフワにあこがれちゃった? 
んん~でもこうめちゃんはプードルみたいにはならないかなーアセ 
ごめんなさい涙 これが限界・・・

 
サラサラになってご機嫌さんおんぷ。 よかったラブ 

 
あれ?あずきちゃんもフワフワがいいの~? 
二人とも難しい注文だな~アセ 

 
うーん汗 サラサラじゃだめかな? 
かわいい笑顔についウンって言ってしまいそうですラブ 

 
仲良し家族の、こうめちゃんあずきちゃんでしたラブ 
また来てねきら