こんにちは~髙野です顔 太陽

ではでは、さっそくお友達紹介ですウィンクキラキラ




大好きな自転車に乗って来てくれましたぺこ♪

アラン君お母さんいないの今気づいたの~?




ここはアラン君をキレイにするところで、
私がアラン君をトリミングしちゃう人ですウインク!!

ってアラン君、2回目だから覚えてね~ラヴハーチョ


 

?

もしや?
なんでしょう?


 

違いますにこ汗

確かに、アラン君かわいいけど私そんなに悪い者ではございませんあははキラキラ黄色




アランくん誤解でーすあはは!!
でも、お母さんはすぐきてくれるよんぺこ♥

次は覚えててね~ハーチョ





マロンちゃんお久ぶり~ハーチョ

マロンちゃんは元アンジュっ子なんですウィンクキラキラ黄色  姉妹店アンジュホームページ

相変わらず可愛いねにこキラキラ




だよねうっししキラキラ黄色

あそぶの大好きだもんねウィンク♪

さぁ プチアンジュを探検してみるラヴ




おっ♪

なかなか良い写真が撮れました~あははキラキラ黄色

じゃあつぎはこのアングルからパシャリキラキラ黄色


 

あ・・・

ごめんごめんにこ汗
おしりも可愛いなと思って・・・Heart

変質者ではないからねウィンク


 

どんな写真でも可愛いよ~にこ ハート②