こんにちは~福田ですキラキラ
今日のお友達の紹介ですにくきゅう 


 
ヒメちゃん今日も頑張ったもんねきら 
トリミングへっちゃらってスゴイじゃ~んにこ 
ご褒美はおやつかな? 

 
おっと・・・おやつにすっごく反応したみたいきら 
じゃあ、ママにご褒美もらおっか?ラヴ 

 
やっぱりママが一番だよねどきどき 
今日もたくさん褒めてもらえてよかったねラブ 


 
モコちゃんリラックスしすぎて、ウトウト夢の中だったねラヴきら 


モコちゃんお利口さんだもんねHeart 
顔も真ん丸になってきてかわいいねきゃーキラキラ 


 
あぁ~リコちゃん、ごめんねん~…
リコちゃんのシャンプー姿がかわいかったからラヴ 

 
とっても可愛くなったよ~キラキラ 
ママもとっても喜んでくれてたよラヴ

 
ほんとほんとラヴハーチョ 
リコちゃんはママ大好きなんだねキラキラ
来月もまってるね~にこ