こんにちは~福田ですおんぷ。
いい天気の日曜日ですねウィンク気持ちがいいですキラキラ黄色

 
ゴン君もいいお天気だと外でいっぱい遊べるもんね♪ 
ルンルン♪ なゴン君かわいっラブ


 
LON君教えてくれてありがとうキラキラ 
そうだね~もう11月だもんね♥ 


 
シュー君、1年たつのは早いよね~アセ 
シュー君は紅葉見に行くの~~?キラキラ黄色 


 
あれあれ・・・?さくらちゃんはあまり興味ナシかな?アセ 
紅葉ってきれいんだよ~ラブおんぷ 


 
ルイちゃんは夜の紅葉派なんだねウィンクキラキラ
必死に訴えてる顔が、かわいすぎますラヴどきどき 



ありゃりゃアセゆきちゃんは食欲派ですか?ラブ
まぁ~花より団子って言うしね♪それもヨシでしょ~ぺこ