こんにちは髙野です☆

2011年もあと2か月きりましたね~汗
ちょっと前に8月5日OPEN!!
ってゆっていたのにもうOPENから3か月経っていましたえ゛!!!
早いですねあはは
12月に入ったらもっとあっという間なんでしょうね汗

ね~リップちゃん
もう11月だよー電球
早いよねキラキラ

 

そうだよ~ウィンク

もしかして気づいてなかったあはは?

 

そうゆうことになりますにこにこ♪
とゆことは、2012年までもうすこしともなるよね~キラキラ

はやいはやい~汗



リップちゃん、クリスマスはいつも何かしてるのにこにこ?



それはサンタさんにお願いしてるのか?
それとも私にお願いしているのか?
どっちでしょう?


チョコ君もうすぐクリスマスだって~



おやつに夢中ですハーチョ
まったく聞こえてませんね~にこ汗

おーい!!
クーリースーマースーだよ~ハート②




反応うっすいえ゛!汗
クリスマスって聞くとウキウキとかしないあはは?

ねぇねぇチョコくーん?

 

ダメだ汗
おやつに夢中すぎて相手にしてくれない~にこ汗

ほらほら!!
ジングルベル ジングルベル♪  とか
まっかなおはなの~♪ とか
あわてん坊の~♪ とかさぁ



そうそうにこ !!

チョコ君はサンタさんに何もらうか決めたぺこ?

 
それは・・・
サンタさんにゆってる?
私にゆってる?
いや、きっとパパとママにお願いしてるんだねにこ!?

チョコ君パパママ~
クリスマスプレゼントはスペアリブだそうでーすウインク!!




 
まだちょっと気が早いかなうっししハーチョ