こんにちは髙野ですキラキラ黄色
おともだちを紹介していきますよ~にくきゅう



ビションフリーゼのモコちゃん
お風呂最高だよね~ぺこ


よくわかってらっしゃいますにこ♥

 
次はカットしてさらに可愛くなっちゃおうウィンクハート②



トリミング中に子どもちゃん達の注目の的となったLONキラキラ

 
可愛いよ~あははキラキラ
男の子だから「可愛い」は嫌かな?汗


あ、嬉しいんだハーチョ


プリティーウーマンとはよくゆうんだけどねあはは
でも可愛いからOKウィンク!!

仲良し4わん組を紹介しますきら
パピヨンのカナちゃん
 
プチアンジュスタッフもメロメロになっちゃいましたラヴ
この笑顔はずるい~ハート②ハート②

パピヨンの
ユメちゃん 
パピヨンの優雅さがあるよね~キラキラ黄色
サラサラヘアーは女の子の憧れですにこHeart

パピヨンのメルちゃん

さすがお母さん!!
これからもよろしくお願いしますウインクハーチョ

ウエスティの
マグちゃん
?
マグちゃん、パピヨンだと思ってたのえ゛!?
でもパピヨンじゃなくてもみーんな仲良しだから関係ないよねウィンクハート②

 
ほんとにみんな仲良しだもんね~キラキラ黄色
じゃあ、記念に集合写真撮っちゃおうか!!

みんな~!!
ハイ、チーズ!!

さすが、みんな息ぴったりでしたウインク