こんにちは髙野です顔
では、今日もおともだちを紹介します♪


トリミングを頑張ってくれたご褒美だよウィンクキラキラ
キャラちゃんもご褒美選んでってね~おんぷ。



怖いんだけど食欲には勝てない快くんぺこ♪
いつもはアンジュだけど、たまにはプチアンジュもいいでしょあはは



大好きなママに抱っこされて羨ましーいHeart
いとちゃん、せっかくだからポーズとってみて~♪

 
お見事~にこ!!
お茶目で可愛いですキラキラ黄色




お茶目で可愛いといえば私の愛犬も負けていませんウィンク
このまえ、姪っ子が遊びに来ていたんですが、
姪っ子もわんちゃん好きが判明!!
こんな写真が撮れましたよ~ウインク


もー可愛すぎるーっラヴハート② ハート②
これ、無理やり近づけたんじゃないんですよにこ
この写真、今の携帯の待ち受け画面にしちゃってます
毎日ニヤニヤがとまりませんラヴ♥ ニヤニヤ