こんにちは髙野ですにこにこキラキラ黄色
今日もおともだちを紹介していきまーす顔


そら君、お利口さんだったからね~にこきら
初めてのトリミング頑張ったね♥



 
ありがとーキラキラ黄色 まだOPENしたてだからキレイでしょウィンク
パフィちゃんキレイになったねにこキラキラ



ミルキーちゃんは8か月の女の子ですあははHeart
その大人っぽさ私にもわけてほしいな~ラヴ


 
トリミングが終わってハッピーなハッピーちゃんキラキラ黄色
可愛い笑顔が見れて私もハッピーにこハート②


なにやら私の愛犬シェルが言いたいことがあるそうですん~…


いきなり変顔の話?
まぁ、せっかくだから変顔みせてもらおうかなアセ

いち、にぃ、ドーン!

キャーーッ!!
・・・・・・・・・。

変顔ってゆうかただのアクビ??
にしてもぶちゃいくな顔ーっ!!
でもこのぶちゃいくな顔も好きな
ラヴキラキラ黄色
親バカという言葉は褒め言葉です♥