こんにちは高野ですキラキラ黄色
今日も張り切っておともだちを紹介しちゃいますにこおんぷ。

 
元気いーっぱいのマロン君にくきゅう
このあと10分程遊びまくりましたうっししキラキラ


 
アンディー君、ここはプチアンジュってとこで
アンディー君を格好良くカットするところですウインク!!


 
半分以上短くしたもんね~♪ カットするの楽しかったようっしし
アンディー君もシルビアちゃんも17歳だけど元気いっぱいでしたウィンク


 
ルーク君はプチアンジュに来るの2回目だもんねハーチョ
次回も待ってるよ~にこにこキラキラ


私の愛犬シェルちゃん、
そういえば全然歯磨きしてなかったな~
と思って、歯をみてみると・・・・・
 
きたな~い!!!!

いつもお客様に
「歯磨きは大事ですよ~」
っていってるのに~困
これはダメだと思って歯磨きしました!!

 
ジャ~ン!!
キレイになって良かったーあはは
シェルは取れやすかったので助かりました♪

シェル~
ちゃんとキレイにしといてよ~え゛!
 
・・・・・・・・・・・・。
そっか、飼い主がちゃんとしないとダメですよねアセ

みなさん!わんちゃんも歯磨きは大切ですよキラキラ黄色
おうちでは歯磨きが出来ないときは
プチアンジュで小・中型犬¥500 大型犬¥700でしています。

シェルもキレイな歯を維持するべく私、頑張りまーすにこ汗