みなさん、こんにちは~ぺこ

初めましてキラキラプチアンジュのトリマーの福田です!!!! 
ワンちゃん大好きで、特に・・・プードル溺愛していますハート②
いつも笑顔で頑張りますおんぷよろしくお願いします♪


今日は、私の愛犬のモコをご紹介します 
実家で飼ってるので、なかなかカットしてあげれなくて・・・

 
              
  ビフォー  
 

                   アフター


かわいくなりました~~~にこ
モコは女の子で2歳になりました!!
とっても甘えん坊で、どこにでもついてきますきゃー
なぜかスリッパが大好きで、ぬいであるの見つけるとダッシュラブ

でも、おやつがあれば芸達者になるんですキラキラ

待てしてるところです お利口さんにこきら




これからもたくさんのワンちゃんたちをご紹介していきたいと思いますキラキラ
楽しみにしていてくださいウインク

では、明日もたくさんのワンちゃんに会えるの楽しみにしていますにこ